令和5年4月22日の模型会

4月22日の狸模型会お疲れ様でした。

次回 
・開催日 5月27日(土曜日)

・時間  19時~22時

・会費 一人500円

お菓子や他の飲み物が欲しい方は持ち込みでお願いします。

住所 愛媛県松山市湊町4丁目10-6 Blessビル 3階

http://story.kahve-kanes.com/location/

 

進めている展示会の件

会場 愛媛県松山市朝生田町5丁目1−25 ジョープラ内 

   3階 レンタル会議スペース

日時 8月26日・27日(会場の予約が取れなければ別日になります)

ようやく日程を決めました。久しぶりの展示会になりますので皆さん作品作り頑張っていきましょう!

 

展示会の様子

 

お疲れ様です

ブログ管理しているおっさんモデラーです

やっと展示会の日程も決めました

皆様いろいろ忙しいと思いますが久しぶりの展示会になります

こんな時じゃないと作らないキットなど作って展示してみませんか

楽しい展示会になるようご協力よろしくお願いいたします