4月の狸模型会

4月25日の狸模型会お疲れ様でした。
次回 5月23日19時~23時
会費 一人500円
コーヒー+紙コップはジャルダンさんが用意してくれるので、
お菓子や他の飲み物が欲しい方は持ち込みでお願いします。
店名 Le Jardin de Qahwah (ル ジャルダン ドゥ カフワ)
住所 愛媛県松山市湊町4-12-8 木村ビル 1F

さて、4月の定例会の様子です。
6月にある(おとつきGF杯)用キットも順調に進んでいるみたいでした(タブン・・・
自分もあまり進んでいないぞ・・・

イメージ 1
4号カニ
違和感が仕事していません。

イメージ 2
ドムにショルダースパイクですが似合ってます。
組み合わせるセンスが光りますね。

イメージ 3
オジサンの作品です。面の広さに泣きそうでした・・・

イメージ 4
このディジェかっこいい!
プロポーションがめちゃくちゃ好みです。

イメージ 5
MGリゲルグです。
渋いチョイスと肩・リュックの工作度レベルが高いです。

イメージ 6
完成度高すぎです。
一度ロボット系にもチャレンジしてほしいっす。
ダグラム系なら合うと思うのです!

イメージ 11
丁寧に作られてる。
すこしボケてしまい申し訳ない

ここから(おとつきGB杯)用作品です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

次回5月の定例会が(おとつきGB杯)前になりますね。
オジサンも頑張って作品仕上げます。